メモの見出しをメモとする

メモなんだから

過敏果敢さんぽ

どこに居ても小虫が付き纏う、耳元を飛ばれると空を手で掻き回さないといけないので側から見えた時の異様さが気になる。
声の大きな小学生が遺跡周りを駆け回っている、私が公園で凝固している時、大抵子供はいる。

電車に乗るのを渋って散歩した。夏の気配が無視できないところまで来ている。それでもたまに吹く風はまだ冷気で、全身を包まれると家で横になっている時よりは呼吸が深く出来た。何か書きつけた方がいいと思って見えてる景色を色だけでメモした、仕上がりはそう良くはなかったけど手を動かしている間呼吸は楽になる。今はというと厳しい。精神衛生に良さそうなスポットに…と思って来たけど人の声と小虫ととストレッサーが家より普通に多かった。避難を…

立ち上がると子供が水風船を持っているのが見えた。手の上で横たわるピンク色の水風船。背を向けて足早に歩いた。次座れる地点まで脳内マップを広げたが、現実の道はずっと冗長に長かった。

ベローチェのアイスルイボスミントティーが好き。噛み締めた奥歯に気付いて力を抜くとこめかみからガコンという音が鳴った。諦めてデパスを一粒出す。どうしたら楽になれるんだろう、何を飲めば気持ちが変わるんだろう。答え→デパス
答えが出てしまって凄い、デパス効かなくなったらいよいよ本当に終わる… コンサータは依然飲んでいる。打ち消しあってるだろと思われそうだけどどちらも必要なんです。分からない。
比較的空いている席を選んだつもりだったけど、瞬く間に左右が占拠された。右隣の机でミールの出来上がりを知らせてくれるパニック防犯ブザーが赤く光っている。犬歯が削れる。左に座った女性二人組は各々が質量を持っていて、もちもちとした腕を上げ下げしているところが見えた。緊張する。
アルバイト先で長年勤めた先輩が退職するので送別会をやろう!となったのだが、それを進めてくれてた人がちょっとかなりまずい怪我を負ってしまい滅茶苦茶な無能の私もどうやら何とか動かないといけないぞという感じになっていた。お世話になったので頑張りたいけどプレゼントのこととか考えると足元が暗い穴になったような感じがした。私はプレゼントが下手すぎて返却されたことがある。

最近室内にいると暑いんだか寒いんだかよく分からない。カーディガンでも買おうかなと思う。多分ものすごい寒気に該当する感覚だとは思う。クーラーに過敏になっているのかもしれないと今壁際でクーラーの風を感じながら思った。デパス効いてきたかもしれない。
ここ数日胃痛と嘔吐と下痢が酷すぎてまともに食えないどころか水も飲めなくなっていた。昨日の晩くらいにかなり良くなったのを実感して嬉しくてお水をたくさん飲んだ!あと酷く疲れていてお酒を飲む元気も無くて、だからこそちゃんとお風呂にも入れた(髪は乾かせなかった)し、薬を飲まなくても寝付ける気がする!と思って布団に入ってみたけど無理だった。4:30にマイスリーを2錠飲んだ。暑いのか寒いのか分からない中布団の上でのたうち回って扇風機の風を顔面に受ける姿勢で眠った。現実でやらないといけないことを夢の中でスタンプラリーのようにやった。父親に寝顔を見られた。起きると何も残っていなかった。あんなに準備したのに……←夢オチ

f:id:drowning_56:20230619162005p:image